ショコラウサギちゃんが箱根に | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですシルバニアファミリー


今日は箱根北原おもちゃミュージアムショコラウサギちゃん


サプライズ登場しました!うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ミュージアムでお客様と一緒に撮影をしたあとは、


箱根湯本駅に行ってきました。地下鉄


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日は箱根湯本駅のホームで箱根登山鉄道の駅員さん達が


イベントを行っていたので、それに便乗して


箱根北原おもちゃミュージアムで開催中の「シルバニアファミリー展」


告知をしてきましたよ。シルバニアファミリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

駅員さんともすっかり仲良くなりました。ラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


帽子も似合ってるね~音譜


電車を降りると、突然のショコラウサギちゃんシルバニアファミリーのお出迎えに、


お客様たちも大喜び!ワイワイ


たくさんのみなさんと写真を撮りました。


そして、ショコラウサギちゃんも電車に乗せてもらって大喜びラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


あっ!もちろんこのままどこかへ行っちゃうってことはありません(笑)


ショコラウサギちゃんはどうやら明日も箱根にいるそうなので、


皆さんに会えるかもしれませんよ~。笑


ぜひ、箱根北原おもちゃミュージアムに遊びにいらして下さいね。