「和印」トークショー&サイン会 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですフランケン


今日は関東地方は朝から大雪でした雪雪


スタッフMも足元がツルツルして転びそうになりました転ぶ


皆さんもご注意くださいね。


そんな中、今日はラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」


北原社長が生出演でした。


スタジオの窓から見える景色もなんだか寒そうです。ブルブル


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

でも、スタジオは今日も元気いっぱいのトークで盛り上がっていました。アップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そういえば先日、土井さんは誕生日だったんです。ケーキ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スタッフMもおめでとうございますを伝えることが出来てよかったですニコニコ


土井さんからはメフィラス隊長メフィラスに会いたい!とリクエストをもらいました(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日はユーミンの「真冬のサーファー」をかけましたよ!サーフィン


今週もたくさんのメッセージをありがとうございました!感謝です。


さて、昨日は八重洲ブックセンター本店


北原コレクション「和印」の出版記念トークショー&サイン会が行われましたニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


コレクションのパネルも展示されていました


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


たくさんの皆様にお越しいただき、おかげさまで会場は超満員


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いよいよトークショーが始まりました。


「和印」の解説から始まり、手に入れたいきさつなど、


笑いありの楽しいトークショーでしたニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


会場には朝倉匠子さんが着物でお越しいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


わざわざ「和印」に合わせてくれたそうで、とてもお似合いで本当に素敵でした。


また、tvk「ありがとッ!」で北原社長とご一緒している


美容家の「おかせみと」さんもお越しいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


他にもお忙しい中、たくさんの皆様にお集まりいただき誠にありがとうございました。


そして、トークショー終了後はサイン会に。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


こちらも皆さんにたくさん「和印」をお買い上げいただきました。


本当にありがとうございます!感謝!


PS.北原社長のフェイスブックの友達がまたまた一気に増えました~ワオ