アメリカン | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

クリスマストイズ スタッフKよりおしらせです!モンチッチ


お気に入りの 『ノルディック WOOD オーナメント』


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


素朴な優しさがあります。


このオーナメントを使ったツリーを作りたくて.....クリスマスツリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ショップ入口のツリーを アメリカンのイメージにしてみました...。フラッグ・アメリカ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


巣箱の棚もアメリカン!アメリカアメリカアメリカ


PS:以前ご紹介した外の巣箱......


今では朝、夕方と7羽のスズメが来るようになりましたよ。 すずめすずめすずめ

********************************************************


店内の210cmツリーもディスプレイをかえました。クリスマスツリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


涼しげに見えるように、ホワイトとブルー


そして シルバーの音符オーナメントをつけました。音符


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


おたまじゃくし(?)部分が鈴になっていて、揺れると優しい音がしますニコニコ


~本日のおまけ~


小次郎に新しいお友達ができました。ネコ足あと


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG