シルバニアファミリー展 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですこっそり


今日は河口湖北原ミュージアムで行われる「シルバニアファミリー展」


展示作業をしてきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いや~昨年もイベントを行いましたが、本当に可愛らしいですニコニコ


もしスタッフMが女の子のお父さんだったら、いっぱい買ってあげて、ワイワイ


そのうち自分がハマってジオラマ作っちゃいそうです(笑)


なぜかっていうとほらっやじるし


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


人形やハウスだけでなく、こんな可愛らしい小物がたくさんあるんですよ。ケーキ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ついつい、いつもの癖で料理の写真ばっかり撮ってしまいまいたが(笑)


こんな小物を使って、親子の会話も弾むことでしょうね。シルバニアファミリー


もちろん、ショコラウサギちゃんのファミリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


くるみリスくんのファミリーなど


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


たくさんのシルバニアファミリーの展示をしてきました。うれしい


また、メガサイズショコラウサギちゃんとも記念写真を撮れるよ!うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


まだまだたくさん写真を撮ってきましたので、後日皆さんにご紹介しますね。


河口湖北原ミュージアムでの「シルバニアファミリー展」


7月16日(土)から始まります。


ぜひ、可愛らしい、そして心が温まるシルバニアの仲間たちに


会いに来てくださいね。シルバニアファミリー


シルバニアファミリー展

http://www.toysclub.co.jp/new/new5.html