生きるチカラキッズキャンプ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですんにゃろ


今日の横浜はこれぞ雷雨といった感じで、爆撃ドッカーンでも始まったのかと


思うほど、雲の上では雷様が宴会をしていましたよ。雷雷雷


さて、先日、元町クリフサイドで行われた「元町ダンパ」ですが


収益金の一部を清水国明さんが校長を務める


NPO法人河口湖自然楽校「生きるチカラキッズキャンプ」


寄付をさせていただきました。


この「生きるチカラキッズキャンプ」は東日本大震災で被災された


家族や子供たちを無料で受け入れています。


先日、その子供たちからこんなお手紙が届きました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「自然楽校は楽しいです」とか「今度おもちゃを見に行きます」など


嬉しい寄せ書きでした。ニコニコ


子供たちが元気に楽しく暮らしているようで本当に良かったです。ニコニコ


「元町ダンパ」にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


NPO法人河口湖自然楽校「生きるチカラキッズキャンプ」

http://www.ks-gakkou.org/