北原セレクション ベスト オブ テミヤン2 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです悟空


今日は梅雨の中休み。横浜山手のトイズクラブ


近くの小学校では運動会が行われていましたよ!運動会


子供たちの元気な声が響いていましたニコニコ


さて、各ライブでもお知らせしている


「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」


6月8日に発売になります!


虹の水 / 松の小道 / Ohana~信じる力 / 雨の日にも風の日にも /

Long Board Man / 浜昼顔の咲く丘で / Pupulei Pua /

酒呑みのパラダイス~升源 / 遠浅の静かな入り江 / もう一度今を選ぶかな?/

プカプカ / 生活の柄 / センチメンタルフレンド / 君をのせて / 夜空の星

/ 鎌倉物語 / かもめ/ あの頃のまま


今回も北原照久が選んだテミヤンのオリジナル曲やカバー曲が収録されています。


先日、行われた収録の模様です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は「夜空の星」のリードギターで北原照久が演奏しています。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~音譜


この、「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」ですが、


6月3日(金)の元町ダンパで先行発売します!わお


ぜひ、この機会にご購入くださいねニコニコ


「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」 3000円(税込)


~お知らせ~


今日、明日と北原照久がラジオとテレビに5本出ます!


5月31日(火)

20:54~テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(おもちゃ鑑定大会)

21:50~ラジオ日本「きのうの続きのつづき」ゲスト:北村 宏さん(キタムラ社長)


6月1日(水)

10:15~ラジオ日本「ヨコハマろはす」

12:00~テレビ神奈川「ありがとッ!」

21:50~ラジオ日本「きのうの続きのつづき」ゲスト:北村 宏さん


ぜひ、皆様テレビとラジオ両方ともぜひお聴き&ご覧くださいね!


そして…スタッフKモンチッチからのお知らせですやじるし


~クリスマストイズ スタッフKの本日のおすすめ~


今の時期にピッタリのアイテムをご紹介します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


バラソープ (12個入り) \1000 (税込)


ガラスの器に入れて..... いい香りです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


はなびらが3層 (3連?)になっています。


自分で使うのはなかなか”もったいなくて........” ですが、


洗面所に置き、お客様には『その花びらで洗って~』と言いたいですよね。


ぜひチェックを!バラバラバラ