昨日はテミヤンライブでした☆ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですアルさん


最近では毎日のようにエレキギターを弾いている北原社長


今や、すっかりミュージシャンですね~音譜


さて、昨日は楽しい「テミヤンライブ」


横浜人形の家で開催されました。


震災の影響で2月以来の3か月ぶりの開催となりました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「ランニングドンキー」も楽しく盛り上がりましたね~♪


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

tvk「ありがとッ!」の水曜日に北原社長と一緒に


コメンテーターとして出演されている美容家の「おかせみと」さんも


お越しいただきました。おかせさんステージまで上がっていただき


ありがとうございました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長はステージから降りて、もうノリノリでした~音譜

毎回楽しい「テミヤンライブ」


次回の開催は6月23日(木)です。是非お越しくださいね~。


今度の日曜日は昨日お知らせした石巻でのライブ。


そして、6月3日(金)は「元町ダンパ」ですね。


どちらも盛り上がりそうです。アップ


おかげさまで「元町ダンパ」満席となりました!!


ありがとうございました。


それと、「元町ダンパ」ではまた「ランニングドンキー」がありそうです。


踊らされそうな方は、今から楽しい踊りを考えておいてくださいね(笑)


~本日のおまけ~


久々登場の小次郎くんネコ足あと



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
前も使ったね、この写真・・・豚