スーパーカー | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですブースカ


昨日は、横浜人形の家での「ラガディアン95周年記念展」


開催を記念してアン&アンディが遊びに来てくれました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


館内ではたくさんのお客様と記念写真を撮ったり、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


サービス精神旺盛な二人は、横浜人形の家の入口にも出てきました音譜


当初、予定になかったマリンタワー前までパトロールもしちゃいましたニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


横浜人形の家に遊びに来るキャラクターさんは


なぜか、みんなノリがいいのね~(笑)


そして、看板猫の小次郎ネコ足あとですが二人揃った昨日は、


ビックリして逃げて行きました~(笑)


「ラガディアン95周年記念展」3月27日(日)まで開催です。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


さて、今日の横浜人形の家ですが、駐車場にスーパーカーが勢揃いビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


フェラーリアウディカウンタックまで停まっていました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


子供の頃のスーパーカーブームを思い出してしまうスタッフMですが、


ある1台のクルマを発見!目


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


わーっ、デロリアンだ~ビックリマーク


デロリアンといえば、映画「バックトゥーザフューチャー」に出てくる


タイムマシーンですよねニコニコ


いいな!(^^)!いいな!(^^)!


これに乗せてもらって、過去や未来に連れって行ってほしいです。


まずは過去に行って、おもちゃを買いまくる(笑)ロボット


でも今の紙幣は使えないからなぁ~と真剣に悩むスタッフM(笑)


あとは、いろいろ変えたい過去が多いのですが(笑)


とりあえずはたんまりとおもちゃを買って帰ってきたいですねニコニコ


デロリアン1台でひとしきり妄想族を楽しませていただきました音譜


皆さんだったらどんなことしたいですかね~。


ぜひ妄想に浸ってみてくださいねひらめき電球


オーナーの方は普段の足に使っているようで、


コンビニにもデロリアンで行くそうです。


う~ん、これが現実か…(笑)


あれれ?いつの間にか向きが変わってる!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG