マヨネーズ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆様こんにちは!河口湖HAPPY DAYS CAFEのスタッフHです。


最近の河口湖は雨が続いて少々蒸し暑いですドクロ


本来なら比較的霧 涼しいはずなのですが、なぜか今年は蒸し暑いです。


これだと避暑地には全然なりませんね(笑)


さて今日のお題はマヨネーズです。マヨ


みなさんはマヨネーズはお好きですか?


Hもマヨネーズが好きですが、どちらかというとマヨネーズを


そのままは使わずに自分流にすぐ加工してしまう派です。


野菜+マヨネーズ=嫌いな野菜でも食べれてしまうぐらい素敵な調味料です。


世間では食べれるラー油が大人気ですが、マヨネーズもその一つだと思います。

でもさすがにカロリーが気になりますよね。

美味しい物ほどあんまし身体に良くないと言いますからね。


そんな方におすすめなのがCAFEで販売している
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
卵を使っていない豆乳で出来たソイマヨネーズです。

卵も使ってないのでコレステロールもゼロなのです。

とってもヘルシーですよ。グッド!

HAPPY DAYS CAFEでも
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
メンチカツサンド富士桜ポークカツサンドに使用してます。

ボリュームがあっても本来のマヨネーズと違い

あっさりしているので食べやすいですよ。

カフエのメニューにはありませんが
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
お好み焼きにもあいますよー。

¥700で販売しています。

ご来店の際には是非ともお試しくださいね。

~本日のおまけ~
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
名古屋城アップ最高アップ~と思ったスタッフHでした。

お城マニアの気持ちが分かりますね~

ロマンですよーお城ニコニコ