chiroの2大お気に入りおもちゃは通称チュー棒@ペン家(正式名称:Chew)と通称イモゲジ@ペン家(正式名称:MILIE THE CATERPILLAR TOY)です



まず、遊び始めるときは常にチュー棒から


昨日は噛みつくされたチュー棒を新しいものに交換しました

3代目のチュー棒です


トイプー紅のべにっき-チュー棒

3代目(下)に比べ、2代目(上)は随分小さくなったなぁスマイル



ガジガジ♪


トイプー紅のべにっき-チュー棒と紅


3代目にして始めて、”転がして遊ぶ”遊び方も発見しましたゴキブリ発見!!



いっちばん好きなおもちゃは何と言ってもイモゲジびっくりまーく


トイプー紅のべにっき-イモゲジ




どこへ行くときもくわえて、ペン家人間を”遊んで~”と追い回しますうぎゃっ

なので忙しい朝などは、イモゲジはchiroの見えないところに隠しておかなければなりませんてへ


トイプー紅のべにっき-イモゲジと紅


あまりにラブラブハートで、「ちょっと遊ぶの休憩ね」とペンペンギンが言ったら、ハウス家の中まで持っていってしまいましたあらまー

また、隠されちゃうと思ったのかなニコニコ

chiroがハウス家の中に物を持っていくのは初めてだったのでビックリええ!!


トイプー紅のべにっき-イモゲジ、ハウスへ



イモゲジはchiroの手荒な扱いのせいで、過去数回、縫合手術を受けています

それでもchiroとイモゲジは相思相愛のようです超ラブッvvv




【今日のトッピング on ナチュラルバランス食事

朝食:山羊ミルク

夕食:ササミジャーキーのみじん切り




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像