chiroの食べムラについてコメント欄で色々なアドバイスをいただきました

ご心配をおかけしました
おかげさまで、昨日から食欲が戻りガツガツ食べるようになりました!!

アドバイスをいただいて、本当にありがとうございましたありがと



昨日から食欲が回復したchiro

ご飯食事の気配を察知すると耳ミニーちゃんの耳がピクーン


トイプー紅のべにっき-ご飯の予感



ご飯食事を食べるために、ものすごい勢いでハウス家に入ってしまいました



トイプー紅のべにっき-待機中

ハウス家でお行儀よく待機中

ご飯食事の出来上がりが遅いと待ちきれず、ハウス家の外に出て様子を伺っては、またハウス家に入っていきます



食べるようになったとはいうものの、以前のようにナチュラルバランスだけでは食べてくれなくなりました

トッピングは必需品!

今晩のトッピングはチーズチーズと鰹の削り節(今朝は山羊ミルク)


トイプー紅のべにっき-ご飯


一昨日までの食べムラがウソのようにガツガツ食べてくれましたニコニコ


トイプー紅のべにっき-ガツガツ



何はともあれ、生理が終わりホルモンバランスが戻ったせいか、食欲も戻ったようですヨカッタ

これで一安心・・・かなおぉ!



ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像