ペンペンギンの親友と彼女のちっちゃな王子様crown*がペン家家に遊びにきてくれました

美女好きのchiro・・・すぐにペンペンギンの親友のとりこにハート

ちっちゃな王子様crown*もすごく可愛いですキュート cute


ちっちゃな2人でパチリカメラ


トイプー紅のべにっき-ちっちゃな2人

ふふふ、chiroペンペンギンの美人親友の方を見ていますあはは・・・

chiroはちっちゃな子供と遊ぶのは初めてだったので心配でしたが、ちっちゃな王子様crown*chiro、仲良くなれましたヨカッタ



ちっちゃな王子様crown*はわんこdog*が大好き

chiroを見て「ワンワンdog*」って言ってくれましたよ



犬特集の雑誌を見ながらわんこdog*を指差し「ワンワンdog*」、それからchiroを見て指差し「ワンワンdog*

賢いなぁ!!

雑誌のわんこdog*と本物のわんこdog*、両方がわんこdog*だってことをきちんと理解しています

犬種も違ったのにねウインク


トイプー紅のべにっき-ちっちゃな王子様


美人親友とちっちゃな王子様crown*と楽しいひと時を過ごしましたきニコニコ

また遊びに来てねキラ



そういうchiroはまたまた食べムラまったく

昨晩は完食しましたが、今朝はトッピングのチーズチーズを食べただけでこんなに残してしまいました


トイプー紅のべにっき-朝ごはん残り

今晩は何とか完食はっ

わんこdog*にご飯ごはんを食べさせることがこんなに大変だとは知りませんでした涙





ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像