昨日はchiroのシャンプーDayでしたシャンプー

シャンプーシャンプーしたてで、フワフワもこもこのchiroです

シャンプーシャンプーは大変だけど、きれいキラyellowになっていい香アロマchiroを見ると良かったなって思います


トイプー紅のべにっき-シャンプーしまちた



2週間後はもうトリミングsei

ほっんと、1ヶ月が経つのは速いですね走る




その後、ペン家では餃子パーティークラッカー**が開催されました

ただ餃子ぎょうざを食べただけですが・・・

5人で120個の餃子(手作りではありません)ぎょうざ

ここの餃子ぎょうざは、中身が少なめで皮がとても美味しく、皮を楽しむ餃子ぎょうざです

chiroも無理矢理ですが、餃子ぎょうざに興味津々


トイプー紅のべにっき-餃子パーティー


ペン家人間は餃子ぎょうざを美味しくいただきました

この日はいっぱい遊んでもらったからか、chiroまで満足そうな様子

chiroは餃子ぎょうざ食べてないのにね


トイプー紅のべにっき-美味しかったみたいでしゅ




*******************************************************

今日は、またまた食べムラを発揮したchiro

朝のお散歩フラミン散歩前には全く食べなかったので、お散歩フラミン散歩後に再トライ

山羊ミルクをトッピングしたナチュラルバランスを半分も残してしまいました泣


トイプー紅のべにっき-残しちゃった


朝のお散歩フラミン散歩1時間も歩いたのに、お腹すいていないの?

以前はあっと言う間に完食したのにどうしちゃったの?


トイプー紅のべにっき-お腹いっぱいなの~


ほんとにお腹いっぱいなの~?



PS2今日、朝のお散歩で怪しげな人に声をかけられたペンペンギン

chiroが「うぅ~」と唸って守ってくれました

怪しげな人に出会って疲れたけど、chiroが守ってくれて嬉しい朝でしたおぉ!




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像