ペン家全員でランチ食事に出かけました


商店街の一角の小さなステーキハウスステーキ


トイプー紅のべにっき-ステーキハウス


と~っても美味しかったです嬉しい


トイプー紅のべにっき-メイン



何の記念日でもないのに、薔薇の花薔薇をプレゼントされてにっこりニコニコ


トイプー紅のべにっき-サプライズ

この一輪挿しは、ペンペンギンの好きな彫刻作家-田原良作先生の作品です



ペンペンギンたちが美味しいステーキステーキを堪能している間、chiroはお留守番

実に数ヶ月ぶりのchiro1人のお留守番です



ハウス家にイン

(新聞紙は、chiroがトイレトレーニングでお世話になったドッグトレーニングスクールのトレーナーさんに教えていただいたアイデア。布だとハウスに密着してしまいますが、新聞紙だと通気性を保つことができ、新聞紙がベストだそうです。)


トイプー紅のべにっき-留守番中


分離不安症気味のchiro

ここ数ヶ月は家族でスケジュールを調整して、chiro1人にならないようにしてきました

今日は、生理にならなければペンギンは避妊手術で入院予定だったので、ペンギンがいない予定でランチ食事の予約をしてしまったのですare?*



ペンペンギンchiroのお留守番が心配で仕方ありませんでした心配

ずっと1人でワンワンワンワン言ってないかな・・・

ハウス家の中で頭とかぶつけてないかな・・・

パニックになってないかな・・・



帰ってきて玄関のドアドアにそ~っと耳を当てたら、中は静かシーン...。でした

よかったヨカッタ

何とかお留守番できました~!!


トイプー紅のべにっき-寂しかったでちゅ

ペン家が帰宅してからしばらくは、chiroは人間に密着して離れませんでした

ペンペンギンの膝に上にのったり、誰かがchiroのいるリビングから出て行こうとすると呆然としてみたり



これからは徐々にお留守番できるわんこdog*になっていこうね





ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像