『4姉妹's ないしょ♪ばなし』チップ&デールさん から素敵ステキ2なプレゼントプレゼント☆をいただきました

いつもどうもありがとうございますありがと

これからもよろしくお願いしますよろしく




昨晩ペンペンギンはミュージカル『レ・ミゼラブル』を観にいってきました♪.・。*

ペンペンギンが一番好きなミュージカルです音符

日本公演はこれが2回目、ロンドン公演は15回くらい観にいきました

最後はstanding ovationパチパチ

素敵な舞台でしたきゃっ


CDやDVDでお勧めなのはサゲサゲ↓
ロンドン公演10周年記念の舞台だけあってキャストがすごく、迫力が違いますすごい
Les Miserables - The Musical That Swept The World: A Concert At Royal Albert Hall (10th Anniversary Performance)
¥6,172
Amazon.co.jp

またイギリスでもミュージカルを観たくなってしまいました飛行機


ミュージカルなのでchiroはもちろんお留守番


トイプー紅のべにっき-いい子にしてまちた


トイプー紅のべにっき-寂しかったの


帰宅したときのchiroの大歓迎がいつもとっても嬉しいですおぉ!



ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像