『ジャムとまりも』のジャムさん からこんな素敵ステキなプレゼントプレゼントをいただきました

いつもお世話になっているジャムさん、どうもありがとうございますありがとう

これからもよろしくお願いしますお・ね・が・い



今日はペンペンギンの親友2人がペン家家に遊びに来てくれました

1人はchiroと初対面、もう1人はchiroと会うのは2回目です

2回目とはいっても会ったのはchiroがまだまだ幼かった頃のこと赤ちゃん


chiroは人見知りすることなく、2人に会った瞬間から大はしゃぎtoro*

それもそうよ!!

だって2人ともペンペンギン自慢の美女なんだから!!

ペンペンギンの友達にしておくのはもったいないくらい

う~ん、画像で紹介できないのが残念残念


美女大好きなchiroは興奮しすぎていつもよりワンワンワンワンしちゃいました

chiro、あなたメスなのに美女好き!?


夜も美女に会った余韻でご満悦のchiroです


トイプー紅のべにっき-美人さん




ブログランキングに参加しています


ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像