今日、chiroは初めて生理になりました

1歳と3日

獣医さん医者には「遅いですね~」と言われました


いつもと何だか様子の違うchiro

サニタリーショーツパンツをはいています

パピー時代に買ったものなのでサイズはギリギリ

うん?ちょっと窮屈そう!?*


トイプー紅のべにっき-生理

今日は小学校けしごむイエローに行ってしまいましたが、来週と再来週は小学校けしごむイエローも欠席です


来週は本当は避妊手術も予定していたのですが、それもキャンセルに

4月か5月に手術は延期になりました

獣医さん医者曰く、「手術はできないことはないけれど、出血が多くなるので」ということです

この間の悪さは天下一品!!

れっきとしたペン家の一員です(ペン家は全員間が悪いので汗


でも、避妊手術を予定しているchiroにとっては、最初で最後の記念すべき生理ですキラキラ

手術がもう1週間早く予定されていたら経験することのできなかったこと

chiroの獣医さん医者は避妊手術は「生理を1回確認してから、もしくは1歳を迎えてから、2回目の生理の前に」という方針です

なので、1歳と3日のchiroにとっては微妙なタイミング

なんだか運命って面白いなぁ



トイプー紅のべにっき-大人でちゅ


けだるそうにしているchiroはまるで「大人でちゅ」と言わんばかり

いつもはおもちゃガラガラを持ってきて遊ぼうとせがむのに、今日は体がだるいのかおねだりもありません

このまま大人になっちゃうのかな・・・ってちょっぴり寂しく思っちゃったりもします泣くうさぎ


それにしても、chiroがトイレにかけこむ度にサニタリーショーツパンツを慌てて取り外すのは大変だ~ヒィー

トイレが成功するとオヤツをゲットGETできるchiroは、オヤツ目当てに頻尿なのでシーズー3




ブログランキングに参加しています


ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像