ペンペンギンが時々通る道沿いにアヒルアヒルを飼っているお宅家があります

ペンペンギンが確認できたアヒルアヒルの数は5羽

今日、お庭に出ていたアヒルアヒルは2羽です


トイプー紅のべにっき-アヒル


右側のアヒルアヒルは数十分前に通ったときには毛布を被っていました

このお宅のアヒルアヒルがガーガー鳴いているのを聞いたことはありません

みんなとっても静かないい子ちゃん


アヒルアヒルを飼うってどんな感じなのだろう??*

見るたびにペンペンギンの頭の中には”アヒルのダンス♪”の曲が流れます

でも、アヒルアヒルを飼う生活が全然想像できません

みんな名前があるのだろうな

なついたりするのかな


アヒルアヒルを飼うことも想像できませんが、1年前のペンペンギンは犬dog*を飼うことすら想像できませんでした

しかもペンペンギンはもともと猫派銀ネコ

dog*なんて・・・って思っていたのに、今では犬dog*を見るだけでキュンキュンとしてしまいます


矢印今度映画フィルムが公開されます

以前のペンペンギンだったら鼻でフンって笑っていたのに、chiroがペン家に来た今はちょっと気になっちゃったりしますあはv

マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと/ジョン グローガン
¥1,500
Amazon.co.jp

人の価値観は変わるということ

経験はものすごい宝だということ


そんなことをchiroは教えてくれました


今日のchiroはこんな感じです

お気に入りのおもちゃ(チュー棒@ペン家)で遊んでお目目がキラキラきらきら


トイプー紅のべにっき-チュー棒と

ペット/チュー Chew 1本入
¥1,785
爽快ドラッグ


そうそう、先日読みかけになってしまった『犬と私の10の約束』は2バージョンあるのですね

犬と私の10の約束/川口 晴
¥1,200
Amazon.co.jp

犬と私の10の約束/サイトウ アカリ
¥945
Amazon.co.jp

書店で中身を確認することなくアマゾンアマゾン2で買おうと企んでいるペンペンギンには、両者の違いが分かりません

どちらがお勧めなのか、アドバイスをいただけたら嬉しいですよろしく




ブログランキングに参加しています


ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像