先週にお誕生日会クラッカー2をしたり( 3月1日記事 )、プレゼントプレゼントを用意したり( 3月5日記事 )しましたが、今日が本当のchiroのお誕生日誕生です

1歳おめでと~祝


『4姉妹's ないしょ♪ばなし』のチップ&デールさん からこんなに素敵なプレゼントプレゼントをいただきました

chiroのお誕生日を覚えていてくださって、素敵なプレゼントプレゼントまでいただいて、とってもとっても嬉しかったです

どうもありがとうございましたありがと


chiroもパピーを卒業卒業証書して少しは大人になったかしら

でも、まだまだおもちゃアヒルちゃんで遊ぶのが大好きなお子ちゃまだね



今日は先日のトリミング( 3月7日記事 )のお直しカットに行ってきました


ついでにお誕生日プレゼントプレゼントとして30分のアロママッサージアロマ

普段ワンワンワンワンしがちなchiroに配合されたのは”メンタルケアコース”のオイルSAYU アイテム

使用したアロマSAYU アイテムはグレープフルーツ、ジンジャー、レモン、ラベンダーです

残ったアロマSAYU アイテムはお家家**でのマッサージ用にお持ち帰りできました

上手にマッサージできるかしら??*

矢印マッサージの説明とアロマオイルSAYU アイテムです


トイプー紅のべにっき-アロマ



chiroがカットをしている間にペンペンギンがオーダーしたのはグレープフルーツジュース柚子茶


トイプー紅のべにっき-グレープフルーツジュース

これ1杯で1時間半粘ってしまいましたakn

普段のトリミングは3時間かかるので併設のcafeを利用することはあまりないのですが、今日は読書にちょうどいい時間

cafeにはわんこ関係dog*の雑誌本や本本が充実しています


読んだのは

『プードルカフェ』矢印


トイプー紅のべにっき-プードルカフェ

そして『犬と私の10の約束』矢印


トイプー紅のべにっき-犬と私の10の約束

こちらは途中でタイムアウト

アマゾンアマゾン2で買おうかな~


そしてカットをリベンジしたchiroの仕上がりは


トイプー紅のべにっき-トリミング後


うん、だいぶすっきりした気がしますきらきら

でもトリマーさんに「紅ちゃん太りましたね」って言われてしまいましたわーん

chiroペンペンギンと一緒にダイエットしなくちゃだねdiet




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像