220221 17:05 妹妹の旅立ち | ★妹妹 めいとりり子

★妹妹 めいとりり子

トイプードル 妹妹(めいめい) メイとりりこ
めい、20060510生まれ誕生からの経過日数
15年9ヶ月11日でお星様になりました。
りり子、20131017 うちの子20170820
年下で後から来たのにりり子がメイさんに立ち向かうんです。
仲良しになるのかな?

220217 04:00頃倒れてひきつけ起こす。ワイフも息子もも確認
220217 15:00動物総合医療センターで血液検査レントゲン、聴診。
心臓が弱っている。肺が全体的に白いので炎症が始まったかも、咳がなければ問題な
い。検査結果は特に異常なし。お肉を多くとりすぎたり、水を多く取りすぎると腎臓
の数値が悪くなりますが、それほど気になるところではない。精密検査は、MRIが必
要で全身麻酔なのでリスクが非常に高いので高齢犬にはできない。脳神経系から来て
いるものと疑っている。⇒様子見。ひきつけ時の座薬を1個

220218 改善なし かかりつけの動物病院へ 特に所見なし
220221 朝も呼吸が早く浅く息苦しそうだが、起きてお風呂まで歩いて水を飲んだ。
暫くしても動かず、そのうち倒れて抱き上げるとおむつが濡れていた。倒れた時に放
尿したのだろう。
今日で5日目、呼吸が浅く速いので苦しそう。もういいかな。心の準備しておこうと
ワイフとも朝話をしていた。
220221 17:05息子の腕の中で静かに息を止めた。夢の世界に旅立っていった。

妹妹 maymay_2006_05_10@yahoo.co.jp もう少しで16歳 いつも元気でお利口で優し
い子でした。またきっと、妹妹3号に会えるかな。