交流会@ゼブラ 12月5日行きます | ★妹妹 めいとりり子

★妹妹 めいとりり子

トイプードル 妹妹(めいめい) メイとりりこ
めい、20060510生まれ誕生からの経過日数
15年9ヶ月11日でお星様になりました。
りり子、20131017 うちの子20170820
年下で後から来たのにりり子がメイさんに立ち向かうんです。
仲良しになるのかな?

交流会@ゼブラ 12月5日行きます

前回参加したのが 2008年9月28日 mixiオンリーのオフ会だったのですが 今回は・・・すごい



今までにもたくさん開催されていたみたいですね~

妹妹はワンコが苦手だから難しいのですが、叔母のカレンさんやたくさんのプードルが集まるので私も楽しみです。

が、私もたくさんの人と挨拶しても覚えきれないのです。何か良いコツありますか?

そうそう、今回は名刺交換作戦でいきます。それと、手書きで_〆(。。)メモメモ・・


トイプー 妹妹 と おとうさん-妹妹の名詞下書き

こんなの作ってみました。 写真を入れたほうが良いですね~ぇ




詳細は、

☆ 交流会でのお願い♪

お天気良いと良いですね。

今東京は、大雨。雷なっています。BSのテレビも映らないくらい・・・
大丈夫かな??


ポチッ!とお願い ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  好