衣更え! | それ!いけ!ちゃまめ☆

衣更え!

10月は衣更えビックリマーク
そこで、ちゃまめの服も衣更え音符
夏の服さん来年までバイバイ~そして冬服さんこんにちわアップ
タンスは満員ですあせる
どうしましょ!?






それ!いけ!ちゃまめ☆-CAOFFFC9.jpg







夏の服は二段あれば充分だったのにねあせる

冬の服はタンス全部入っちゃった。

足らないよぉ~

お姉ちゃん、買って?(笑)





それと新しいベットがあるの音符

夏に買っておいたのビックリマーク





それ!いけ!ちゃまめ☆




可愛いでしょ





リラックマ





それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2020~01.jpg




なになにビックリマーク




ちゃまめに小さいって!?




やだなぁ~





そこのあなた!!





ちゃまめにピッタリサイズですよチョキ






それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2019~02.jpg





ほらね、リラックマの耳に顔が置けるよ





これでぐっすりだねチョキ





そうそう





洋服が一着増えました音符






それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2025~01.jpg


それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2024~01.jpg


それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2022~01.jpg


それ!いけ!ちゃまめ☆-111003_2023~03.jpg



あれ



洋服一着と言ったのにと思ったでしょ






これリバーシブルなのアップ
気分で変えられて良いよねチョキ





もう少し寒くなったら着てお出かけだね
楽しみだよ音符