1/25(火)の晩ごはん  | ★ クシュがやってきた ★

1/25(火)の晩ごはん 

毎日寒い日が続くと

あったかくてピリッと辛いものが食べたくなりますよね♪



またまたチリコンカン国旗


ムムッ!

この材料で、もしかしてあのピラフも出来ちゃうんじゃない?!


読者になっているブログで見て以来、

作ってみたかったこちらのピラフにトライしました。


★ クシュがやってきた ★

豆と挽き肉のスパイシーピラフ。


熱々の時にとろけるチーズをミックス!

これが効いてて美味しいハート

アボガドとも合うハート



今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~。



さぁ、皆様

今晩は美しい隣人の第3話よー!

絶対に見逃せない溜息のに今日は1日中眠くて眠くて・・・・・、

どうすれば起きていられるのってぐらい眠い・・・・・。

このブログを書きながらも眠い・・・・・。


えっめ

って、眠気が吹っ飛ぶような展開でありますように!