火曜日には定期外来の通院日でした。

エンブレルで赤くなってしまうことも伝えなきゃ!


モニターに受付番号が表示されるので
気が抜けません!(´Д`;)

見逃したら名前で放送されちゃうし
予約時間がどれくらいずれてるのかもわからないから
ひたすら待ち続けるしかない!


もう少し便利なシステムにならないかなぁー(;^ω^A


エンブレルで注射の部位が赤くなるののはアレルギーの薬を飲むことになりました。

肩や手首はあいかわらずなので
好調とは言えないけど


数値は安定しているから
治療は継続していきます。

診察時間は7分(笑)
ダンナが計ってました(^▽^;)

木曜日にはエンブレルしました(*^-^)b

やはり少し注射部位が赤くなります。

広がったりしなければ問題ないらしいです(°∀°)b


雨がよく降るから体調も安定しないですね(´・ω・`)


リウマチのみなさんが痛みが少なく過ごせますように(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿