ビューティタッチセラピー♪ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

とよやまの憩です音譜

 

今日は、日本介護美容セラピスト協会さんよるビューティータッチセラピーの体験を行って頂きましたラブラブ!

 

 

セラピーを受けられた皆さんは気持ちよく穏やかに笑顔でいらっしゃいましたラブラブ

 

メイクアップされた方は、特に笑顔で「どお?」などと楽しまれ「綺麗ですよ」と伝えると嬉しそうにされ鏡をみて喜ばれていました口紅

今回このような機会は本当に良かったと思いますべーっだ!

いつまでも皆様が若々しく居て頂けるように努めていきたいと思います爆  笑

 

介護付き有料老人ホーム とよやまの憩