10月になってしまいました。

 

9月は、ぎっくり腰の方多かったなぁガーン

 

でも、東洋療法整骨院を選んでいただけて光栄ですニコニコ

 

正直…

 

治すことに自信がありますウシシウシシウシシ

 

再発しないようにもしっかりメンテナンスしていきますのでご安心くださいね。

 

さて…

 

ぎっくり腰は落ち着いてきましたが…

 

次に心配なのは

 

猫背です。

 

寒くなってくると身体が丸まり…ギュッとした体勢のま過ごしてしまいがちです。

 

猫背のまま過ごすと肩こり・頭痛・腰痛になるのは当たり前。

 

さらには内臓の機能低下・代謝が落ちる・二重あごになる・お腹が出るとう悪影響も及ぼしてくるのです。

 

 

 

では、どんな施術をするのかなぁ…というと。

 

●頸椎・背骨・骨盤の歪みを元に戻す

 

●歪んだ方向の癖がついた筋肉が、正しい方向を覚えるために維持するテーピングを貼る

 

●痛みの原因にそったツボにテーピングを貼る

 

●疲労物質・老廃物を体外に出しやすくする電気治療をする


 

という施術を行いますラブ

 

お気づきの方いらっしゃるかと思いますが…

 

こんな施術できるの福岡県では東洋療法整骨院だけなんです。

 

ですので…

 

本気で治したい方はぜひお越しくださいウシシ

 

 

最後に。

 

最近気になるのが、スマホの普及により長時間の使用による猫背も増加しています。

 

東洋療法整骨院のブログに載せてます「スマホ病」

しっかり読まれてくださいね。

 

明日は我が身…

 

身体は1つですラブラブ

先日交通事故に合われた小学生の患者さんからお声を頂きました!!

イエ――イ爆  笑

 

 

 

それでは…

 

今日も一日皆様にとって良い一日でありますようにウシシ

 

愛情込めて診療いたしますおねがい

 

今後とも東洋療法整骨院をよろしくお願いいたしますウシシ