皆様こんにちは


この1週間、弊社もバタバタしておりましたが

ダウンロード数を見るとマンガはこれからの日本の活力源になる事は
間違いないと思いました。


AUONEマーケット

書籍部門でいつも
上位にランクインしている

お水のホンネ


こんなコメントを頂きました。

「何事にも前向きな姿勢が好感持てます・・・」



主人公アキさんの前向きな気持ちを読み取っていただいた事
共感していただき、マンガ自体がポジテイブな種を植えられている。

素敵です。



全国主要新聞で好評連載中の
あんずちゃん


アンドロイドマーケットに

頂いたコメント

子ども達に面白いからダウンロードして!と頼まれました・・・

お子様に面白がってもらえる4コママンガの存在はデカいですね。


活字離れが問題視されて久しいですが
新聞掲載の4コママンガを楽しみに少しずつ新聞に目を通すようになり
活字の世界に入っていく
教育上かなりポイント高いと思いませんか?


色々と不安材料の多い今日この頃
あんずちゃんがきっと気持ちを和ませてくれるでしょう。


マンガの力って凄いなと
改めて実感しました。


2つともアンドロイドマーケット、AUONEマーケットでダウンロードできます。


検索窓で

お水のホンネ

あんずちゃん


いずれか入力し、ダウンロードしてお楽しみ下さい。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

アンドロイドアプリケーション企画制作
有限会社トーユー
有限会社トーユー|アンドロイドアプリ企画開発-アンドロイドアプリ開発 有限会社トーユー