ぐっもーーー。 | ゆたよた時々とよの日々

ゆたよた時々とよの日々

ゆたよたのどちらかがくだらない日記を書きます。

おはにゃん。本日雨ですね・・・・。

朝からお腹を下しましたヨタデス。

デブだから仕方ない・・・。

はて、レッドが終わったら私も骨盤枕?を買おうと思っております。

バースデー日記を書きたいけれど、写真添付付きの日記更新は家じゃないとさすがに書けないので

お家に帰ってからバシバシ書きます!!!

今日はシニカレ!!!あ、ゆたさんに金曜のやつ・・・。のちほど。

今日はタコライスを作る!!

この間のビビンバ丼も好評で我が家のレシピに増えました。

ニラタマと、トマトのサラダは昨日から仕込んでいるので

あとはタコライスのみ!

料理を作る自分は嫌いじゃないけど

時間がもっとほしい。

やっぱり体力がないので

家事と仕事の完全両立は難しいですネ・・・汗

今日はスマスマにタマちゃんが!!

ATARUのキャストが出るらしい(他局なのに?)

あのキャストみんな好き!!

栗山千明はもう神です。

あとPちゃんに、P山が出る・・・・。

久々。

キム様とのからみがめっちゃ気になる・・・・。

あぁ腹痛い。

ユタさんがなめこ51番出たって聞いて私もグレード下げてますが

出ません・・・・。

しぶとく待ったほうがいいのかしら??でませんよ・・・。

そんなこんなでオシゴトがんばろーっ!