2015年新人王 | 元ぜんまいボクサー 白石豊土のブログ ~ボクサー引退後の道~

2015年新人王

今日は、後輩の試合で後楽園に行ってきました。

ライセンス持っていれば、ボクサーは入場無料。

ただし、ライセンスフォルダーを忘れてしまい、強制的に購入。。。かと、思ったら、

今回は、許してくれました、笑


意外と高いんです、600円くらいしたような。



試合は、山口、引き分けでしたが、優勢点で勝ち。

{2D6615FB-9A51-4303-857A-6F1BAEB3489C:01}



阿久津は、

{29A75878-1559-4DA9-8752-6256101EACD5:01}


見事なKOで勝ち!


二人とも、次に駒を進めてよかったです!!



いつの間にやら、自分が協栄で先輩の位置になり、僕の先輩、坂田先輩は代表。


自分が新人王に出たのは、9年前。



もう、かなり昔のように感じます、笑



後輩の試合を見るのは、ドキドキしますね!


なんか、変な親心です、笑


いい気分で後楽園を後にしました!