活動ご報告(Facebookより) | 衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

衆議院議員 とよた真由子のオフィシャルブログです。

「現場をみることが大切」
文部科学省として、地元の学校の視察におうかがいしました。

かきの木幼稚園、新座第四小学校学童保育、
滝の根保育園、大山保育園、

朝霞第四中学校
朝霞市立朝霞第四中学校

志木小学校
志木市立志木小学校

中央情報専門学校
中央情報専門学校 中央情報専門学校②

十文字学園女子大学
十文字学園女子大学

新座総合技術高等学校
埼玉県立新座総合技術高等学校

朝霞高等学校
朝霞高校

フリースクールむさしの学園
フリースクールむさしの学園

和光国際高等学校
和光国際高等学校

板橋第一小学校学童保育
板橋区学童保育

板橋区役所
板橋区役所② 板橋区役所

におうかがいしました。
児童・生徒の皆さんの笑顔、教職員や保護者の皆様の、子どもたちを想う気持ちと熱意を、ひしひしと感じました。
いただいたご意見・ご要望は、馳大臣はじめ国でしっかりと受けとめさせていただき、今後とも学校現場や保護者の皆様と連携して、ご一緒に子どもたちの未来のために、力を尽くしてまいります。
お忙しい中、ご対応いただき、誠にありがとうございました!

豊田真由子

Facebook記事のリンクは、以下の通りです。
http://www.facebook.com/mayuko.toyota2012/posts/654617768036101?pnref=story