MAPPYの写真が掲載中! 照ッ(〃ノ∇ノ) | BLOG~てるてるらんど

MAPPYの写真が掲載中! 照ッ(〃ノ∇ノ)

アメブロじゃないんだけど…
▲▽車山高原~音楽の奏原ブログ~▽▲
http://kurumayama1925.naganoblog.jp/e385164.html
このブログは俺の大切な友人の一人、『ふ~るん』のブログです。
ふ~るんは、2005年5月からず~っと車山のブログを書いています。
※以前のブログはこちら。
車山高原~音楽の奏原ブログ~http://blog.goo.ne.jp/kurumayama1925


この記事の写真の2枚目(男前って意味ではなくてね!)に二人で富士山を背負っている男が二人。
ハデなスキーウェア着ている方がMAPPYデス。


そうそう!初めてブログで書きますが、MAPPYの昔のブログ「てるてるらんどの…」って名前でした。
あの“てるてるらんど”の名付け親が彼です。本人は覚えているかどうか不明ですけどネ(笑


前フリが長くなりましたが、先週末に長野県茅野市の『車山高原スキー場』へ一泊で行ってきました。
MAPPYにとってふ~るんは、大学時代からの古くて大切な友人。車山高原で働いています。
何年ぶりかに家族で車山高原へ遊びに行ってきました。
その時に山頂で撮った記念写真!

それがこの写真


所帯を持って、子どもを授かって、だんだんと大切な友人との交流も少なくなっていき…
今回は待望の再会!ってことでとても有意義な時間を過ごせました!


そして、長野県でスキーをするなら、車山高原オススメですよ!
昨日、一昨日なんか、とても良い天気で空を見ても気持ちよいし、雪質も最高でした!
ふ~るんいわく、今の雪質は2月中旬までなんだって!
今、長野でスキーするなら車山も候補にしてね!


…ってふーるんのブログの紹介だけになってしまったけれど、
近いうちにスキー旅行記、アップしますNe☆