先生の休日〜4日目〜 | ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121

みなさん、こんにちは~爆笑

養護教諭の正木はるなです
流れ星

私はお休みを使い、高知県に行って来ました
足
{A0BBC009-4F21-4BBA-9A56-0CA87321F4AB}

{45BF6C3F-7C29-4319-93B9-06A5EEA357DC}


四万十川や太平洋をゆっくり眺めながら歩いたり、ヨガをしたり、
{71A0072F-2323-4E15-BE06-61C0DBC37353}

鳥の声や、風、太陽、植物のにおいを感じて
とても気持ち良かったです
グッ

{AFB51D04-7558-4B85-83BF-D79851A8C358}

これは、龍串海岸というところで化石などがあり、ボコボコしていました
音符



{9FEB53BF-7089-48F8-A85D-4ED966183D03}

朝日も見に行きました~
ピンク音符むらさき音符



やっぱり、自然はいいですね
ハート

豊田校もなかなか、自然豊かなところなので、もっと自然を感じて生活したいなぁーと思いました
お願い



「いつも笑顔で元気です」と言えるように

これからもヨガに取り組んで行こうと思いました
ラブ

まだ、GWお休みは続きますね
ピンクマカロンマカロン

みなさんも、素敵なGWを過ごして下さい
義理チョコ


明日の泉田先生のブログもお楽しみに〜
ウインク音符