豊洲キッズダンス!とよすと掲載!「カラフルキッズ誕生!」 | 豊洲キッズダンス カラフルキッズ

豊洲キッズダンス カラフルキッズ

豊洲キッズダンス「カラフルキッズ」は低予算で誰でも入れる初心者ストリートダンスです!ヒップホップ&ジャズダンス!!女の子も男の子も幼児から小学生!!みんな一緒に踊ろうよ!!

さーて!!ついに開始しました!!キラキラ
豊洲キッズダンス「カラフルキッズ」!!!!

豊洲での、ストリートダンス系のダンスチームですウインクキラキラ

ヒップホップにリッキン先生、ジャズミックスにアキ先生をお迎えして、ダンスが得意じゃなくても、誰でも気軽にリズムを楽しめるがコンセプトウインク
地域のお祭りや福祉にも目を向けて活動して行きますウインク

先日のオープンに豊洲情報サイトの「とよすと」さまが取材に来て下さいましたラブ

{E1E58BAB-F9CF-46A5-8522-01B0C1F9F495}

「とよすと」さまの記事、私は個人的にかなり好きです爆笑コアな情報がたまらない、癖になるような記事で、毎回楽しみにしていますチュー

また「とよすと」さんの写真が素敵なんですよキラキラ動きのある一瞬を捉える一枚は流石ですおねがいキラキラそんな「とよすと」さんから何枚かお写真お借りしましたラブ

リッキン先生と子供達おねがい
{A33406B5-B678-4772-80B4-BED50BDE199C}
アキ先生と子供達おねがい
{46C56D94-2622-4EF4-8B8A-B0429D9CD596}
ピース?!爆笑
{0AF78348-F508-436D-B191-2A958CFCF09F}
ポッキーウインク
{7FB5C759-E6C6-428B-9C02-E91E9494C8FC}

とよすとさんの記事はこちらからどうぞ~ラブ
http://toyosu.tokyo/life/colorful-kids-dance/


あすかさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ
{A075C761-436C-41C2-A7FD-E0C6B750BFF6}
あすかさん、実は長身でした~~ラブキラキラ㊙︎



豊洲キッズダンス「豊洲カラフルキッズ」