のこり4/1 | 阪急豊中駅前 トータルボディーケア整体サロン Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ) 

のこり4/1

さぁ~、今日からいよいよ10月のスタートですねぇ~ニコニコ








っということで、今年も残すところあと、4/1(3ヶ月)です。








今年は、初のシルバーウィークがあった影響?で、








9月が疾風の如く駆け足走る人DASH!で過ぎ去ったような気がしました・・・








梅雨明け雨宣言も8月の上旬まで長引いたので、








今年の夏晴れはあっという間に終わってしまった感じがしますしね困り顔


(今年は、どこの海の家も閑古鳥が鳴いてる日が多かったみたいだし・・・)








今年も残すところあと3ヶ月、一生懸命、








我武者羅に走り続けたいと思います。


  ↑『がむしゃら』ってひらかなを打ってから、スペースキーを押したら


     『我武者羅』って漢字に変換されて、チョットビックリしました・・・。


     何だか暴走族が使っている愛羅武勇とか夜露死苦みたいですね汗










































































パソコンパソコン


             


        





ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ








みなさまの1クリックを励みに頑張ってマス逢いたい!


   





    人気ブログランキングへ



        ↑


    パソコンの変換キーで四字熟語を探してみたら


     もっと当て字っぽいのが沢山見つかるかも知れませんね♪