ユニクロで夏物ゲット | 阪急豊中駅前 トータルボディーケア整体サロン Salon de Casareyna(サロン デ カサレイナ) 

ユニクロで夏物ゲット

先週末、仕事帰りに梅田のヨドバシカメラビル内にあるユニクロに






夏物の服を買いに行ってきました逢いたい!






やはり、週末だけあってお客さんがわんさか入ってて






店内はもの凄い活気でした。


(こんな風景を見ていると本当に日本経済が不況なのかと思ってしまいます。)










大阪府 阪急宝塚線 豊中駅前整体院 ヨッシー先生の『心の声』



とりあえず、商品を買ってきた袋を写メってみました。




























で、今年の夏はユニクロさんの夏の新ブランド






【COOL MAX】というのがなかなか好評だと言う事を知り






どんな素材の服なのか興味深々で足を運ぶことにしたのです走る人?




大阪府 阪急宝塚線 豊中駅前整体院 ヨッシー先生の『心の声』




通気性・吸収性に優れたCOOL MAX素材を用いることで、




夏のベタついた衣服内を快適な状態に保つ事ができる優れものです。




機能だけではなく、デザインにもシックなカラーから




季節感ピッタリのカラーまで幅広くご案内致しております。




との宣伝文句に釣られてさっそく買ってみました。






大阪府 阪急宝塚線 豊中駅前整体院 ヨッシー先生の『心の声』



ゲットしたのは、こちら矢印の白と黒の半袖タイプのYシャツ2点です。






一着1990円だったのですが、2着購入すると2990円になろという






お得感から、ついつい2着買ってしまいました。






見事にユニクロさんの販売戦略にズッポリはまってしまいましたガクリ






んで、家おうちに着いてから早速試着してみました。






ん~、とても肌触りが良く通気性がいいですねぇ音譜






これだったら、汗も素早く吸収してくれて爽快感を保てそうですハート






これから益々暑くなってきますが、ヨッシーにとって






心強い夏の友を手に入れる事ができて何だか上機嫌になりました上げ上げ






































晴れブログランキング参加中晴れ


             


        


ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ








みなさまの1クリックを励みに頑張ってマス逢いたい!


   





    人気ブログランキングへ


        ↑


    梅雨入り宣言したのに、相変わらず


     晴天が続く毎日ですねぇ・・・(汗)