パグメン大集会❀.(*´▽`*)❀. | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、自分が管理人を務めている
Facebookグループ、パグパグ友の会
初のオフ会『パグメン大集会』
を開催しましたパグパグラブラブパグパグ

11月19日が雨傘傘のため、
延期になりましたので
本日の開催となりましたニコニコ







じゅんさん、もうすぐだよおねがい








のぼりを立てました爆笑






















初のオフ会主催者という緊張の中、
皆さんのパグ愛パワーに助けられ
まったり楽しいオフ会になりましたラブ