フリーター、家を買う。 | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!

こんばんは登場

嫁でございます嫁

またまた登場でごめんなさい・・・テヘ

夫がちょっと忙しくブログを書く余裕がないようなので、女性に役立つ情報は少し乏しいかもしれませんがショボ

嫁の雑談ブログにお付き合い下さいまし~ぺこり


さてさてタイトルの『フリーター、家を買う。』

今日から始まったドラマでございますよ。

嵐の二宮くん主演のドラマ。

ちょっと久々に連続ドラマなんぞ見てみようかなと思いまして、今日第一話見ちゃいましたむふ~

特に二宮君のファンというわけではないのですが、私・・・火曜日9時のドラマって結構好きですき

ちなみに『フリーター、家を買う。』の前に見たドラマは、ちょっと前にあっていた『泣かないと決めた日』でしたおおー

これはかなりはまって見てました。面白かった~!

『フリーター、家を買う。』もはまってしまいそうですよむふ~


余談ですが、私が住む宮崎県は民放のテレビ局が2局しかありません。

NHK合わせると4局。

『テレビ反対にかえて』で通じちゃうもんねぇ!
(なぜかNHKは省かれている・・・)

そしてそして、宮崎には『月9』というものが存在しません。

宮崎の『月9』と言えば・・・


サスペンスドラマー泣

2局しかない民放・・・どちらも2時間もののサスペンスドラマ流しちゃうだもん。

ちなみに俗に言う『月9ドラマ』は、土曜日の4時位(ちゃんと決まってないから4時)に・・・

しーかーもー

2週、3週遅れて放送されるんだよねー遠い目

『土4』ですよ『どよん』


宮崎にテレビ局出来ないかなぁ・・・

出来ないだろうねぇムリ