簡単揚げ出し豆腐 | 葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

葉酸サプリメントはどれを選べばいいの?|健康な赤ちゃんを産むためには!

お腹の赤ちゃんは「お母さんが食べた物から作られます」
病気にならない、健康な赤ちゃんを産む為にも、しっかり栄養を摂りましょう!



こんばんは音譜

嫁でございますラブラブ


寒いですね!

今日の晩ご飯はこんな感じでした~アップ

photo:01




あれ?
写真が横になってるガーン

え~、

秋刀魚
鶏肉と野菜の煮物
簡単揚げ出し豆腐
アボカドのお刺身

それから玄米入りご飯でしたドキドキ

汁物が欲しかったなしょぼん
豚汁食べたいなひらめき電球


今日作った簡単揚げ出し豆腐はなかなか好評でしたよラブラブ


一、適当に豆腐の水切りをして、適当にカット
(水切りはしなくても大丈夫)

二、豆腐に片栗粉をまぶす

三、フライパンにオリーブ油を熱して、豆腐を両面焼く

四、焼けたらお好きな出汁を入れてちょっと煮詰める
(私は今回、麺つゆとお砂糖を水でといたものを使用)

五、煮詰めて、煮汁にとろみが付いたら出来上がり♪


お好みで、ネギやカツオ節、しょうがなどをどうぞ(^_-)-☆

私はオリーブ油で作りますが、普通の油でいいですよ♪

我が家のお料理、なんでもオリーブ油使っちゃうんです。だから今回もオリーブ油でしたニコニコ