今日は良い夫婦の日でした。
 
正確には昨日だけど—
 
あと萌ちゃんドキドキおぬさんの記念日でしたドキドキ
 
おめでとう(^^)ドキドキ
 
今日は眠かったけど授業寝れないから死ぬ気で受けた!笑
 
家庭科は寝ちゃったけど
 
期末まで時間無いんだよね—
 
やばいな—
 
テストばっかでやんなる
 
でも頑張んないと成績がショック!!
 
 
で部活—toyoperoさんのブログ-ac0a83a18f7a75ec54194666615caff6dd12.gif
 
マット無いから構成と音決めた!
 
まじ皆頑張ってくれたから助かったドキドキ
 
今回はみんなハードっすねtoyoperoさんのブログ-DIMG0260.gif!!
 
仕方ないけども
 
良い結果残せないかもだけど出るからには最高の演技したいグー!
 
頑張ろ—ドキドキ
 
2月死んでるだろうな
 
 
で雨の中帰宅。
 
夕飯はシチューでしたニコニコ
 
シチュー好きドキドキ
 
でトイストーリーやるのに気付いて急いで録画!
 
途中からやったから手動で録画停止しなきゃいけないのに寝ちゃったからさっき止めた!
 
320分も録画されてしまった—
 
無駄—
 
そんな感じな良い夫婦の日でした。
 
明日はちょっと早起き—
 
英語の宿題やんなきゃ—