ツイッターのお知らせ(掘り起こし画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


IMG_20150421_230145528.jpg
(三日月宗近/刀剣乱舞)

↑クリックで拡大するよー。


最近、毎回毎回「おひさしぶりです」から書き始めるの、なんとかしたい…!!!


こんばんは、あさぎですー。

本当、前にも書きましたが、いろんなことを思いつくままやりすぎて、どれも中途半端になっちゃってますorz;;


のでので、今日はここに最近1番出現頻度の高い(と思われる)ツイッターのアカウント載せさせていただきますね。


これまで5年以上もここでブログ書かせていただいて、本当に夢みたいなうれしいことがいっぱいあって、

大切な場所なのは今ももちろん変わりないから、ここから離れるのは正直寂しくてまだまだ決断できません。

その結果、今みたいな中途半端になっちゃってるんですが…(-ω-;)


できれば、ツイッターとブログの目的を自分の中ではっきりさせて、使い分けるようになるのが理想だよね!


お気軽に日常と、萌えもドンドコ呟いてるアカウントですが、よろしければフォローお願いします。


「itigojinjya」(カッコはいらないですよ)です。よろしくおねがいしますー!


それでは!明日もいいことたくさんありますようにー!(*>▽<)つ◎全力でドーナツ進呈っ