ハッピーとさみしさの同時攻撃 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



冬はやっぱり『雪苺娘』!

一回は食べたい~ピンクキラキラ
あ、一回じゃなくてもOKですもちろん(ーωー*)
冬はいちごスイーツがたくさんでうれしいね~いちご


食べながら録画したプリキュアを30分遅れで見ました。

もうこの時期のプリキュアは毎回毎回泣ける…!
バッドエンドプリキュアもかっこよかったな…!

あと二話かあ…うううさみしい…!

Android携帯からの投稿