好きなのだらけ(ガルスタ最新号の話ありですよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎

いちご神社! =とよのかあさぎのコスプレ日誌=-110410_130421.jpg

ドーナツから桜を覗いてみたよ!

…しあわせすぎる!(>ω<*)



好きなものたくさん!のお花見、楽しかったよ~。
今は、帰りに買ってきたガルスタを読みながらのんびりごろごろしてます。
ゆっくりして、早く治すよ体調不良。(゜ω゜)


ではではっ、ここから下は、ガルスタ最新号を読んでのつぶやきですー。
最新号の情報バレしたくない!って方は、回れ右してまた遊びに来てくださいねー。










『薄桜鬼』関係
・黎明録PSPで出るんだー!
…PS2版…まだやってないよ…!(゜ω゜;)なんかこうね、タイミング逃したらダメね、うん…今は時間あるしやらなくちゃ…。

・OVAはアニメの7、8話(←筋肉回(笑))の時期で、千鶴の島原潜入話を全員分やるそうです。
…京都時代だー!よかったあああ・°・(ノД`)・°・(←安堵の涙)

・遊戯録DS
随想録DSと同じく、遊べる追加要素満載。
タッチでペンは乙女のエクスカリバー!!!

スチルの美しさで言ったら断然PSPだと思う…けどっ、遊べる要素と、それに伴う追加ボイスがおいしすぎー!
『薄桜鬼時計』のアラーム機能でモーニングコール的な台詞が聴けるとか…!!うあー!DS最強かもー…!

・ちびキャラ新婚さんイラスト、最終回はちー様です。あれ?新ぱ(←強制終了)

…さすがとしか言いようがない状況(笑)

でもやっぱりここの夫婦の千鶴はツンデレなんだね!(笑)
今までの、他の新婚さんイラストの千鶴と比べてみると明らかにツンだよ!でも、それがいいっ(゜ω゜)
千鶴は千鶴、なんだけど、お嫁さんな千鶴はみんな性格がバラバラな気がしてならないです。でも、それがいいっ(゜ω゜)(←二回目)


『スタスカ』関係
・『冬ポータブルをひと足お先に攻略!』
…うん、早いね!(笑)

選択肢をざっと見た感じ、PC版から2つくらいイベント追加かな?(共通ルートで)
そして…おーしろーEDがあるですとー!?わあああいo(>▽<*)oナイス変態☆(←褒めてるよ!)うあー、楽しみ楽しみ!

・アフター秋情報、解禁!
限定版ジャケットの眼鏡月子の色気がすごいいいΣ(-□-;)
カズアキさんのイラストでは眼鏡は色気スイッチなのかしら…!!

あっ、アフター秋からシステムが変わるそうですー。
まだアフター春、夏もやってないウチにはよくわからないけど…秋が変わる、ってことは冬も秋と同じく新しいシステムになるんだと思うからここはしっかりチェックしとかないとっ。
冬アフターはもう買うの決定事項(`・ω・´)発売10月末だけどねっ。(←)

・iPhone用アプリ『添い寝カレシ』
梓くん→羊くん→翼
ときて、
哉太&ぬいぬいきたーーー!!!

線画だけどいい…!いあ、線画でよかったのかもっ。
カラーで掲載されてる羊くんと翼がすごい色気だから…!!二人ともかわいいのに色気が…!
この調子で言ったら郁さんとかこたにぃとかそらそらとか…元から色気がすごい人達はどーなるんですか!(笑)
心臓に悪いっ。でも楽しみっ。初めてiPhone欲しいかもーって思ったよ…!アプリ魅力的すぎる…!

スタスカは付録もおいしかったですー(-ω-*)
あとあと、後ろの方の発売スケジュールのところに限定版のお約束、毎回遊び心全開な小冊子の表紙イラストが載ってたんだけど…

あれ?冬、格好いい…?(゜ω゜)

春は少女マンガ風で超キラキラ、
夏は少年マンガ風でなんかみんなゴツいことに、
秋は音楽雑誌風でみんなペイントのすごいメイクだったのに…(←今だに直視できない(笑))

…はっ、そうか。
キメ顔で逆に笑えるパターンか、ぬいぬい…!

なんかすごい酷いこと言ってるけど…愛してるよぬいぬい!