原始的貯蓄方法 | 豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボの理念
1.ワクワクする方を選ぶ。
2.手間を惜しまない。
3.遊び心を忘れない。

ディラーサイドではなく、プレイヤーサイドで
ビジネス、投資、趣味、その他
おもしろいと思った情報を発信していきます。

アメリカ製の中身が空っぽの消化器の上の部分をグラインダーで削り貯金箱を10ヶ月前かな?に作りまして、500円玉貯金をしていました(´ω`)

本日封印をといてみようと思います。

簡単には開けることが出来ないので、口キリまで貯めれたのでないのかと思っています。

マキタの電動ドリルを借りて来て
作業スタート(´ω`)ぬぬぬーん

photo:01



作業場は、うちの@庭

photo:02


上部にドリルで口径の小さい穴を一周開けます。

photo:03


次に今の穴に口径の大きいドリルでバスバス穴を広げていきます。

photo:04


オープン致しました。
何気に重労働です。

photo:05


くぱぁ


少し休憩( ´ ▽ ` )ノ


photo:06


さー集計を始めますか!!


photo:07



じゅまえーん。

photo:08


にじゅまえーん。

photo:09



TOTAL
23万5000円でした~(´ω`)


実を言うとですね。

母親がボソッと
今年が結婚30周年と言っていました。


マイペースなおやぢは、
たぶんそんな事を忘れているであろうと思うので、物や旅行をこの度消火器貯金箱の開けた記念にプレゼントしたいと思います。

あたいの取り分35000円(^^)

でも、リウマチと言う不治の病を患う母は、身体の関節が激痛で思うように動かせないで、ストレスを溜め込んでいると思うので、息抜きでもしてくれたらなーと思います。

すごく喜んでくれていたので、

あたしの心も満たされました。


ちゃんちゃん!!!


シンガポールの有名ホテル巡りも順次UPしますね~(´ω`)



Twitterアカウント
toyolabotも宜しくお願いします。






iPhoneからの投稿