プロゴルファー藤島豊和オフィシャルブログ「僕の生きる道」 Powered by アメブロ-2010070819510000.jpg

プロゴルファー藤島豊和オフィシャルブログ「僕の生きる道」 Powered by アメブロ-image0005.jpg

今日は29歳の誕生日!!








なっとくいかないプレーが続いたけど、パターがうまく入ってくれた!








明日はもっと気を引きしめてがんばります!







今日は伊澤さんと伊澤さんのキャディの直さんとご飯食べました!







一緒にシャンパンで乾杯し、いろんな話をしながら、ご飯食べました!








今日は伊澤さんありがとうございました!一緒にご飯食べれて嬉しかったです!!








でも、この前の誕生日会はひどかった…









おやすみなさい!