プロゴルファー藤島豊和オフィシャルブログ「僕の生きる道」 Powered by アメブロ-2010070619550000.jpg

おはようございます!!






今日はいい天気ですね♪九州は雨大丈夫かな?








昨日は久しぶりにはじけてしまって楽しかったな!








今週木曜日が誕生日なんだけど、試合の日の夜はやめようということで、昨日誕生日パーティーをしてくれました!









もう29歳~。たまらんばい!







でも友達っていいな♪こんなに僕のために集まってくれて嬉しかった!







ほとんど福祉大学の人なんですけど♪最高でした!








今日も精一杯頑張って練習してきます!!行ってきます!!