今週もありがとうございました。
明日お休みをいただきます。
お店は営業しておりますのでお急ぎの方は中村、成田までよろしくお願いします。





こんな仕事に就いていていうのも何なのですが、美容師って本当にその人を変える力になりうるなと思います。





初めてやる髪型の感動であったり、新しい自分に会える楽しさ、それに立ち会える仕事って本当に楽しい!




誇りをもっていこうと思います。




そうそう渡辺と宮澤もニューヘアで気分一新でございます!




{9BD9E46F-597E-444C-94E9-736570148F1C:01}






こうしてまたわたくしたちも気分を変えて頂きました。




ワクワク!




中村さん、成田さんありがとうございました!!







canna 03-3461-4548

#代官山#organic#石鹸シャンプー#english#canna#ノンジアミン#villalodola#美容室#結婚式#ヘアアレンジ#浴衣