虹杉本とよひろです・・・

1月30日(水)地域懇談会を開催しました。

地域の方々に呼びかけ、この日は60名近くの

方が参加してくださいました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba











今回は、防災・減災対策をはじめ景気・経済問題

さらに、消費税増税に伴う、低所得者対策として

「軽減税率」についてお話をしました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba
















また、区政報告を兼ね、港区の最近の情報

提供をおこない、皆様のご意見を伺いました。


大変、有意義な時間を皆様と過ごすことができました。