虹杉本とよひろです・・・


みなと区民まつり2日目。

朝から雨が降り続いていましたが

正午のパレードには天気も回復し

無事終了しました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba












今日も、芝公園内の各会場(展示ブース)では

多くの方で賑わっていました。



杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba























今日も、各会場を一回りしました。

まつりの楽しみは何と言っても食べ歩くことです。

大好物の、イカの丸焼き、ホタテ焼き、お餅、

シジミ汁、コロッケ、焼きそばを食べて満足。


運営に携わってこられた役員、関係者の皆様。

また、各種団体の皆様、連日の準備と2日間

にわたってのお役目、大変ご苦労様でした。