虹杉本とよひろです・・・

年1回の区の最大のイベント

「みなと区民まつり」が開幕!

出会い、交流の場として芝公園会場は

多くの来場者で賑わっていました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba






会場で繰り広げられている各地域、各種団体

のブースを一周して見て回りました。


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba















いわき市のブースでは物産展が開かれて

ていました。イカの丸焼きがとてもおいしかったです!


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba










また、家電回収コーナーでは、私が提案した

小型家電回収コーナーも設けられていました。

うれしかったです・・・


杉本 とよひろ「即行動!住みよい港を目指します!」 オフィシャルブログPowered by Ameba













今日の区民まつりでは、多くの方々とめぐり会うことが

できました。

明日は、みなと区民まつりの最大のイベントである

パレードが正午から行われます。

何としても、天候に恵まれるよう祈る思いです。