骨折の選手が最後の試合に間に合いました! | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

●骨折の選手が最後の試合に間に合いました!

こんばんは(^^♪


千葉県流山市東深井にある
テーピングでケガを3倍早く治す「ひがしふかい整骨院」です。


今日は大変涼しい一日となりましたね。


今日は当院に通うバスケットボール選手達の試合が行われる為、朝から沢山テーピングを巻きました。

先日ブログにもアップした骨折したと病院で診断されたバスケットボールの選手も→その時の記事

病院で外踝の骨折と診断されたその選手も最後の試合に出られる迄に無事に回復しました。

遠方から毎日送迎して下さった保護者様本当にお疲れさまでした。


最後の試合になる選手や控えで試合に出られない選手等色々とありますが、無事に試合に間に合うように怪我を治すことが出来て安心しました。


明日は少年野球の試合が多く行われるようですが熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。

●交通事故でお怪我をされた方へ●

当院ではスポーツの怪我と同じく交通事故による怪我も得意としております。
早く治したいと思っている方、ぜひ当院にご相談下さいね。


今回の記事が役にたったと思ったら
こちらを↓クリック
応援おねがいします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村



スポーツによるケガ、交通事故、
スポーツテーピングなら
ひがしふかい整骨院
おまかせ下さい!

〒270-0101
千葉県流山市東深井885-232
電話:04-7153-2653
スマートフォンの方は↑をタップすると電話できます!

受付時間
午前9:00~12:00
午後3:00~ 7:30
休診日は木曜日・土曜日の午後、日曜日、祝日です

東武野田線(アーバンパークライン)江戸川台駅から当院までの道のりはこちら→道のりご案内


良くお越しになられる患者様の地域

千葉県流山市・千葉県柏市・千葉県野田市
東深井・西深井・江戸川台・こうのす台・西原・みどり台・中野久木・富士見台・平方・伊勢原・柏の葉・初石・若柴・花野井・新十余二・青田・船戸・美田・若葉台・上新宿・上貝塚・市野谷・篠籠田・野々下・長崎・柏の葉キャンパス・おおたかの森・山﨑